晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。



お願い

地震、大変なことになってしまいましたね…。

テレビを見るのがとても辛いです…。

私が住んでいるところは今のところは大丈夫ですが、
ひとごとではありません…。


今、私の治療をしてくれている先生が、伊勢に行っています。

「先生、もしかして今回の地震が起こることも事前に
わかったりしたんですか?」と
昨日、治療に行ったときに聞いてみたら
「そういうんではないけど、
1ヵ月前から明日、あさってと伊勢神宮に行く予定だったのよね」と。

今日、先生からメールが来ました。

14日の午前0時と12時(正午)の2回、被災地に向かって5分間
一緒に祈って下さいと。
明日の12時(正午)は先生は伊勢神宮でお祈りするそうです。
よかったらお友達にも声をかけて下さいとのことでした。

同時に大勢で祈った方が
強く伝わるかもしれないということだと思います。

このメールが先生からのメールでなければ
ちょっと迷ったと思うのですが、
私はやってみようと思います。
これ以上被害が大きくならないように…。
いい方向にむかいますように…。

時間はもうあと少ししかありませんが…、
参加してみようと思って下さる方は一緒にお願いします。


が~ん…(-_-;)

迷惑コメントを管理者ページで消そうと思ったら、
ぎんぺーさんに書いたコメントの返信を間違って消してしまいました

なんて書いたのかもう全然思い出せないので
書き直しが出来ない…

ぎんぺーさんの心の中に残っているよね

ということにしておいて下さいませ

話(BlogPet)

きのう、パニで話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

ひょっとされた(BlogPet)

きのうかぼちゃが、エントリに話したいなぁ。
それでかぼちゃはうんぬんしないです。
だけど、きのうかぼちゃが、ひょっとされた!

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

理解するつもりだった(BlogPet)

きのう、理解するつもりだった?
だけど、きのう、パニで選択する?
でも、かぼちゃは、通勤するはずだったみたい。
だけど、きょうは斜めを併用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

 | HOME |  »

☆ calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad

