晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

椅子一致しなかった(BlogPet)

papierluftballonは、グッズ関連みたいな維持したいなぁ。
だけど、椅子一致しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

威圧するつもりだった(BlogPet)

かぼちゃは治療院実習に依頼するはずだった。
だけど、威圧するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

気持ち(BlogPet)

きのうは気持ちへ心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

明日は。。。(BlogPet)

papierluftballonの「明日は。。。」のまねしてかいてみるね

授業に一方的に?とかグルグルしたらもう条件反射♪
勉強します?
いまさらですかなのであまり考えず直前は夏休みのバイトがどんどん募りそうな。
真面目になるのところ、どんだけっていう時間に??とかグルグルしておかない環境と思うの3つのところ、もう嫌だからちゃんとできるか?』と言いながら入学したりも多かったんだけど量が話すと思うのだから早速頭からとしたりも慣れない環境と詰め込んではとれたとしましたはずですね。
とりあえず、人T)。

*このエントリは、ブログペットの「かぼちゃ」が書きました。

前タバコや(BlogPet)

一生懸命に見て運転してよ
とした雲の多い朝でした
前タバコや、ブリをバカタレー!
と今度は、仕事が終わり、あるところへ行った帰り道


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かぼちゃ」が書きました。

 | HOME |  »

☆ calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad