晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

イイ感じに焼けました (^o^)v

chi最近のマイブームはチーズケーキ。
昔は好きではありませんでした。
っていうか、食わず嫌い

甘いチーズなんて
チーズじゃないっ!的な

でも、一度クラスの男の子が
作ってきてくれたものを
勇気を出して?食べてみたら
意外とおいしく、こんな味だったの??という驚き  。

彼は炊飯器で作り、しかも簡単ということだったので
自分でもやってみようと。

私も炊飯器で作りました。
自作のマーマレードを混ぜて焼きました。

作り方やレシピは、 ここ とか ここ とか、適当に。

包丁で 、バー状に切り、一つずつラップでくるんで
半分くらいは冷凍。( 食べるときは自然解凍でとのこと )
半分くらいはタッパーへ。

甘いものが欲しくなったら、ちょっとずつつまもう

 | HOME |  »

☆ calendar

« | 2010-06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad