晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

希望?

so

勉強会の先生 () のところで治療を受けた帰り道、
携帯でパチリ
車の中から空を見て、こころ惹かれました
ホントは川に架かる橋の上から、川も含めて撮りたかったんですが
うまく信号が赤にならなくて

暗い雲から放射状に差す光。

暗いところに見える明るい光って、とても美しいですよね。
この光を見ていて、スーッとした
心と身体のしくみってなんなんでしょうね~。
以前、先生 () が 「 光がどれだけ人を癒すか 」 みたいなことを
言っていたことをふと思い出しました。

携帯のカメラの設定、どう変えると景色がキレイに
撮れるのかわからないし
なにしろ走りながら急に撮りたいっ!って感じだったし
なので仕方ないかもなのですが
もう少し光がキレイに写ってるとよかったな。

もうすっかり冬って感じですね。
先生 () の家から帰る時、少しだけ雪らしきものがチラついていました。


 | HOME | 

☆ calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad