晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

Yahooからお引越し

Yahooブログからお引越ししてきました。
半年ほどやっていて一度やめたのですが
再開するにあたり、
自由度が高いということにつられてこちらのブログに。。
まだ使い方、よくわかりませんが(絵文字表示されたかな?)
ぼちぼちやってみたいと思います。

ほとんど知識ないのに
無謀にも「カスタマイズ」というのに挑戦してみたのですが、
ちゃんと表示されてるんでしょうか??
私のPCでは普通に表示されてるんですけど、
たぶん一部の方の表示はメチャクチャな気が… (^_^;)。

以前のブログはこちら(今年いっぱいくらいは残す予定です)
http://blogs.yahoo.co.jp/papierluftballon

よろしくお願いいたします m(_ _)m 。

☆ コ メ ン ト ☆

ホントですね (^_^;)

ichiro_hさん、また来てくださって嬉しいです。
あたたかいコメントも、、ありがとうございました。。

教えて下さって、ありがとうございました。
頑張って直してみます。
ちゃんとできるかなぁ~ (ToT)。

こんにちは

お久しぶりです。
またお会い(?)できてうれしいです。
ブログは、のんびり続けてくださいね。

ところで、ページの一番上のタイトル(?)をクリックすると、ページがありませんというページに飛んでしまいます。一応お知らせしておこうかと…。

よろしくお願いします。。

りおさん、turtleさん、さっそく来て下さってありがとう。
あたたかいコメント、嬉しいです (T-T)。
たぶんボチボチになると思いますけど、
よろしくお願いしますね。

そして3番のり(?)です!お気に入り、さっそく登録しましたよー。
こういう形で再開していただいて、とてもホッとすると言うか…。うん、嬉しいです。お互い、(なるべく)無理せずやっていけたらいいですね。
改めて、よろしくお願いします!

ふぇーん。。。のり遅れちゃった。
pさん復活ばんざーい♪

ふっふっふ?

1ばんのり、
来てくれてありがとう (^_^)。
10月さんのトコにも遊びにいくね。(今度こそ? 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/1-92ba0296

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad