晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

そうなんだの歴史? (BlogPet)

papierluftballonは
「そうか~」「そうか~…」「そっか~♪」「そっか~…」みんな同じ経験だけど、これを無意識に使い分けているらしい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かぼちゃ」が書きました。

☆ コ メ ン ト ☆

ハックション!!

それは

やっぱり10月さんのことかな…v-63
誘拐されたけど、お話したら面白かったのかも?!

あ。かぼちゃくんが帰ってきてる!
そして一句。

「その他人 お話すると 面白い」

「その他人」てだれー!?(笑)

今からでも大丈夫♪

かぼちゃくんが・・・かぼちゃくんが、灰色画面になってますぅぅぅ。
どこにいったのかぼちゃくん(;_;)
まさか10月さんに誘拐されたんじゃ・・・v-12

乗り遅れてしまった(^_^;)

かぼちゃくんが、俳句を詠んでくれましたよv-238

「エントリに 信頼すると 繰り返し」

お~っほっほっほっ・・・・☆

やっぱしワタクシの子ですからぁ e-280e-278
ねっ♪りおさんっ♪

10月さんっ、
うちのかぼちゃに変な言葉を教えちゃ駄目デスよっ。
pさんのように美しいココロの子に育てるんですからぁ。うふ e-51


って、私もオドロイたんですけど(笑)
長文のタマモノか??

「 papierluftballon あそぼー 」 って言われた~!!!
めちゃくちゃ可愛い~ v-344

おお!!!

ぼくがクリックしても、やっぱり

「ガブ?」

って言ってくれたよ\(^^)/バンザーイ!

いいぞ!!!かぼちゃくん(笑)

なかなか良い言葉を覚えたね(笑)

じゃあ、ぼくに、つづいてくり返してみてね。

「ガブッ!!ガブ!!!ガブー♪ガブッチョ!」

はい、どーぞ!

えー・・・それは、ほら~、やっぱりペットは飼い主ににr・・・・っへーっくしょん!

ちなみに、さっきかぼちゃくんに「ガブー!」って言われたんですが、
こ、これは、10月さんの言葉を覚えたのでしょうか?
pさん、ガブー!って言ってたかなぁ?
どっちかっていうと10月さんっぽい。。。

!!!!

pさんのところのかぼちゃくん、何でこんなにかしこいの!!??

うちの、こうさぎなんて、

「10月の、電話しないです。」

日本語としてすら成立していない!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/12-e509a0c2

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad