晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

年賀状

今年は早めにやろう!と年賀状にとりかかったのだけど
意外と時間がかかっている (^_^;)。

年末ギリギリでやる時は二晩くらいで仕上げるのにー。

素材集の中から絵を選ぶのに時間がかかり、
その絵にのっける文面を選ぶのには更に時間がかかり…。
これで半日くらい費やしてしまう (^_^;)。
やっと決まって印刷を始めたら途中からインクの色が変 \(◎o◎)/!
インクが足りなかったらしく、一気にやってしまいたかったけど
買いに行くまで中断することに (ToT)。

インクが手に入り印刷も完了 ヽ(^。^)ノ。

次はコメント書き。
これがまたまた時間がかかる…。
一人一人に手紙を書くような勢いというかなんというか…。
そんな姿勢でハガキに向かっている自分がいたりして (^_^;)。

今年書いたことと同じこと書こうとしてないか?とか
いろいろ考えているとどんどん時間は過ぎていく~~~。

一人の人にどう書こうかジーッと考えているうちに
どんどん時間は過ぎていく~~~。

言葉を選んでいるうちにどんどん時間は過ぎていく~~~。

いかん!この人のは後回しにしよう!とよけていくと、
よけたハガキがたまっていく~~~(笑)。

こんなふうに
やり終わってないのによそ事をやったりしている私 (^_^;)。
普段、ブログあんまり更新してないクセに (^_^;)。

だけど、先はもう見えているのです!<(`^´)>←威張りっ!
残すところはあと3名のみなのです!
もう勝ったも同然です!

こういうふうに
時間をうまく使えないっていう自分をどこかでわかっているから
いつもギリギリまでそのことには時間を使わずにいるのかしら?私。

迷ったり悩んだりする時間を大きくとってしまう私。
その時間をもうちょっと短縮できたら
年賀状に限らず、他のことももうちょっとうまく回るのかも?
なんてちょっと思ったりして。

☆ コ メ ン ト ☆

うおぉ♪ぎんぺーさん☆

こんばんはー。
今年もあと1ヵ月ないのですよね~。早いですね~。
スーパーではお正月のグッズ(といっていいのか??)とか食品とかも見かけるようになりました。

> 僕も自分の店を少しクリスマスっぽくディスプレイしてみました。

おぉ~♪どんな感じなんでしょう。。
クリスマスのディスプレイってキレイで嬉しくなりますよね。
私が通っている治療院?のある建物もクリスマスしてますよ。
青色で飾られた大きなツリーに天使などの飾りがついていて初めて見た時 『 わぁ v-353 』 と、
なぁんか顔がほころんじゃって。
周りに人がいなくてよかったです (^_^;)。

> なにか手書きのコメントを加えたいのだけど、言葉が出てこずジーッと
>止まってしまうその気持ち・・・分かる分かる(^_^;)
> たっぷり迷って悩んで出来あがるpapierluftballonさんの年賀状は、
>言葉や絵柄のすみずみまで気持ちがこもっているのでしょうね

ぎんぺーさんもですかー。うふ e-266 なかまなかま(笑)
実はぎんぺーさんのコメント読んで、ちょっとウルッとしそうになったです。
そんなふうに受け取って下さってありがとう~ (ToT)って感じです。
私的には、
『 ぐぉ~!要領悪いぜ~… 』『 なんでパッパと出てこないかなぁ~! 』 な感じでしたので (^_^;)。

きっと私の年賀状でなく、ぎんぺーさんの年賀状がぎんぺーさんが言われるように
気持ちがこもっているのでしょうね v-398

もう12月かぁ

テンプレートがクリスマスバージョンですね~v-480
僕も自分の店を少しクリスマスっぽくディスプレイしてみました。

なにか手書きのコメントを加えたいのだけど、言葉が出てこずジーッと止まってしまうその気持ち・・・分かる分かる(^_^;)

たっぷり迷って悩んで出来あがるpapierluftballonさんの年賀状は、言葉や絵柄のすみずみまで気持ちがこもっているのでしょうねv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/131-42736055

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad