晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

学校生活2ヵ月目

nekoとなりました。
なぜ私はここにいるの??
というような感覚が
ずっとあったけれど、やっと
学校に毎日行くことがあたり前に
なってきた?
解剖学に生理学、按摩、鍼、灸…。
わからな~い!できな~い!
頭に入っていかなーい!
ヤバイ!ヤバイ!!!
ってことに気をとられ…。
ついてくことに気をとられ…。
なぜここに?
と思う暇がないだけか?
、、、そうかも、、、。            鍼灸の治療に行く途中で出会ったコ。
                       撮られてちょいと不機嫌?(^_^;)


と、久しぶりに書いてみた。


☆ コ メ ン ト ☆

けっこうメタボかも

人相(猫相?(笑))良くないけど飼い猫かな?

ぎんぺーさん、お久しぶりですー。
なんとか通っていますよー。
ヘロヘロ (^_^;)
やっぱりまだ、時々現実感がないですが。

先日、○十年ぶりに ”日直” のお仕事をしました。
黒板消しのお仕事が妙に懐かしかったです(笑)
黒板消しを掃除する機械(あれは何という名前なのか??)とも
久しぶりに対面して
『 おぉー!(喜) 』 という感じでつい何度も機械の上を往復させてしまいました。

そうそう、私のクラスにタイ古式マッサージをしていましたという人は
いませんでしたー。残念!(何が??)
整体だとか現場経験のある人はいましたけどv-219

学生さん♪

おっ、がんばって通ってらっしゃるみたいですね。

この猫は・・・メタボ?・・かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/146-9a7241cf

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad