晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

これで許してくれる? (^_^;)


pan



とってもとってもおいしそうじゃありませんか?
pは大満足(笑)
楽しかった~♪
すみません、ちょっと遊んじゃいました (^_^;)


2月2日(木)
何のこと?という方のために「続きを読む」以下に
コトのいきさつを簡単に書き足しました m(_ _)m。


えーっと……………。

先日 10月さんのブログ のコメント欄にコメントを書かせていただいたんですけど、
その時に、「 なんでもないさん 」 と 「 ぼちぼちでんなさん 」 の名前を
私が間違えてしまったのでした (ToT)。

この焼きそばパンは、「 お詫びの品? 」 なのです (^_^;) 。

悲しい過去なので………
記事のリンクは………
貼れませんっ (ToT)

☆ コ メ ン ト ☆

ゴホゴホ・・・

りおさんだあ!

本当、p画伯の絵を初めてリアルタイムで見ることが出来て、感激です☆
そして、10月さんのいぢわるにはめげないのです。
でも、10月さん急いで飲み込んだみたいだし、明日はきっと胃腸薬が必要ですねv-8せっかくのpさんの手づくりを、急いで食べたかったのはわかるけど…v-238

ふぇ~ん。。。いぢめっこ~(ToT)>10月さん

でも、p画伯、すっごくおいしそうっ。
ほかほか♪ふかふか♪
ついに才能が開花したんですね(笑)e-405



しょーがないなー

じゃあ、turtleさんには、下の方の、緑色の、パセリだけあげるね!!(笑)

ふえ~ん(;_;)

「美味しそう~♪」「pさんかわいい~♪」と、おなかをきゅるきゅる言わせながらこっそり眺めていたのにぃ~(;_;)

飲み物は余りそうだから、いただいちゃおうかな(^o^)

ぼちぼちでんなさん、なんでもないさん、

じゃあ、どうしましょう?そろそろpさんのことを許してあげます?
(と、今更のように聞いてみる(笑))

じゃあ、pさん、ぼくも、いただきまーす!!!

あ!、ちなみに、turtleさんのぶんも、りおさんのぶんも、ないからねー!!!(フフン)

二人に、見つかる前に、食べなくちゃ!!

パクパク・・・ゴクゴク・・・バクバク・・・ウッ!!!!・・・

なんでもないさん

やさしいコメントありがとうございます~。ううぅ…v-406
そうですか~、美味しかったですか~v-406

>このフワフワしたパンの中にちょっとしょっぱめの焼そばが

わぁ♪そんな味だったんだ♪(笑)
あぁ…想像したらヨダレが…e-263

>って、なんだか絵まで描かせてしまって、申し訳ないです(^^;)

いえいえ、申し訳ないのは私ですから~。
本当に失礼だったなと思います。

絵は、p画伯会心の出来でございました♪ うふv-343
昔使ってたカット集を引っ張り出してきて
『 パン屋さん 』 のページを探すと
ありましたありました焼きそばパン!v-441
見つけた時は嬉しかった~(笑)

美味しい!!!

美味しいですよ!この焼そばパン☆
Pさん、スゴイです。このフワフワしたパンの中に
ちょっとしょっぱめの焼そばがね~・・・

って、なんだか絵まで描かせてしまって、申し訳ないです(^^;)
なんでもない的には
「はい、どーぞ!」
の一言でお腹いっぱいになる予定だったんですが(笑)、
こりゃこりゃ、本当にお腹いっぱいにさせてもらいました!

あ、ぼちぼちでんなさんだ (ToT)

今回は本当に失礼しました (ToT)。

怒ってらっしゃらないかな…、
今後お話できないかな…、
こちらからはお話しにくいな…、
と思ってました。

来てくださって嬉しいです (ToT)。
ありがとうございます~ (ToT)。

たーんと(死語? 笑)食べていって下さいまし~~。

私の分残ってる?

はじめまして、ぼちぼちです。10月さんのところでお名前拝見してました。
焼きそばパンがある、ということで、飛んでやってきましたよ。

わぁ あるある!!  いっただきま~す!!!

や、、やっぱりっ?(笑)

飲み物、チラッと思ったけど、
パンをとーっても丁寧に焼いていたから…、もう余力が…(笑)

リクエストにお応えして、お飲み物を追加致しました。
各種とり揃えております m(_ _)m。

えっ?手抜きするな?
えーんv-356
ほら、10月さんの大~好きなお酒も用意したし~v-218

どうしようかなー

せっかくだから、飲み物もつけて!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/15-0102118c

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad