晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

2009年

2009年が明けましたが、我が家は喪中のため
いつもとちょっと違う新年を迎えております。

ていうか、
冬休みです。

ちょっとひと息できる~
その間に後期のテスト対策をせねば!
と思っていたのに、
ひと息がふた息、み息、よ息になり?
そんなに休んだ気はしていないのに
あれあれ???もうすぐ終わってしまう~
宿題もやってない~
どうしてこんなに時間が早く経ってしまうのでしょう…

疲れをある程度取ってから新学期を迎えたかったのに
ギリギリで徹夜に近いことをやって
疲れを残しつつスタートしそうな予感がします…

後期はバイトもあるし、
試験勉強ができないからコツコツやっていこうと思っていたけれど
半分くらいしか達成できていません。
習慣を変えるのはムズカシイです…。
毎週小テストがある科目が2つあるのですが
当日の朝、詰め込んでいることが多い (^_^;)。
だからパーッと忘れてしまうんですよね……………。
ちょこまかとはそれでも点数は稼いでいるのですけど
後期の試験の時に苦労するのは目に見えており…………。

うーん…、いけませんね………
先がオモイヤラレマスね……… (ーー;)

などと書きながらいろいろと思いをめぐらせていたら、
ふと急に、
『 私って楽しんでないかも 』 と思った。
覚えることは沢山なのは確かなのだけど、
もっと気楽に楽しんだ方が入っていくのかな、と、急に思った。
なぜ????

まあいいや (^_^;)

とりあえず、どっちの思いもそのままにして
心のままに見守っていこうと思います。

本年もボチボチ更新します

☆ コ メ ン ト ☆

どもーe-463
ご挨拶が遅くなりまして (^_^;)
今年もよろしくお願いいたしまするe-466

> やー、宿題とかテストとか、
>ちょっとだけ羨ましい気持もわいてきますねー(^^;
> いいなー・・・

羨ましいですかぁ~。ふうぅ~~~…(ため息)
実技はまたまた緊張の嵐でようやく終了
結果はわからんが………v-390
ペーパーの方はまさに今、追い込み時でございますよv-356

10月さんにセンセの立場で
解剖学の問題の予想を立ててもらいたい(理科系だしねっv-343

どもー(^^)恐れられている?10月です(笑)

やー、宿題とかテストとか、ちょっとだけ羨ましい気持もわいてきますねー(^^;

いいなー・・・

・・・と、それはともかく、今年もよろしくお願いいたします(^^)

おぉ♪ぎんぺーさん ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします e-466

いえいえ、頭を上げてくださいまし~ e-350
お仕事といっても私の場合は毎日じゃないんですよー。
クラスメイトの中には毎日の人もいるんですぅ。

自分のダメダメさを感じることが多いですよ e-259
でもすぐにどうこうできるものでもないですしね~。
ボチボチ行ってもいいのか?と不安にもなりますが
でもきっとボチボチになりそうです e-351

> お身体もお大事に~。

ありがとうございますー。
そうなんですよ~、そことの兼ね合いがなかなか e-351

ぎんぺーさんもね e-284

今年も

よろしくお願いします。

宿題、勉強、試験・・・そういうものに追い込まれる環境には、自分を久しく置いていないので、pさんが頑張って取り組んでいるのには頭が下がります。 仕事もしながらですもんね。

お身体もお大事に~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/173-56f2a5d7

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad