晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

荒川さんを見ていて。 (BlogPet)

今日のインタビューの時も淡々と「たぶん村主さんが村主さんだと私がいてちょっと不思議?」
に感じて思いをめぐらせて?
みた
どうして村主さんが金メダルをちょっと不思議?
みたような気がしたけれど
何でだろう?
って思って
どうして村主さんだと「たぶん村主さんだったらボロボロ泣いていて思ったことで朝のことです(^;)黒字の部分が昨日書きたかった記事です(ToT)」
ってびっくりした満足感?
と考えると「たぶん村主さんが金メダルを取った彼女の線のテンションの高さにはそう見えた」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かぼちゃ」が書きました。

☆ コ メ ン ト ☆

ありがとう (ToT)

ぎんぺーさん
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

「 あったかい 」と、そう言っていただいたこと、すごく嬉しかったです。

褒められるとすぐに喜んじゃう v-441

私自身もあたたかい空間は大好きです。
でもそれってどんな空間?って考えてみたんですけど、
私の場合、お風呂に入って体がゆるむように、心がゆるむ。。
そんな空間かもしれません。
そういう点から見ると、私の記事ってウンウンうなってることが多くて、
どちらかというと力入ってるかも(笑)。
でも、それとは別に、
ここに来て下さった方とはできるだけいい関係を作りたい
という思いはあります。
それは私のものさしで測っているので、
そう感じていただけないこともあるかもしれないですけど。
ぎんぺーさんにはそういう思いを感じていただけているのかな?
と思うと嬉しいです。
「 あったかい 」 気持ちになります (*^_^*)。

そんなぎんぺーさんのこと、
pはもう!
熱烈歓迎 v-207ですよ~(最近こればっか? 笑)

私はズレは嫌いじゃないんですよー。
気楽にズレたいんですよ、ホントは。
正しいとか正しくないとか、良いとか悪いとか、勝ったとか負けたとか…。
そういうやりとりになってしまうのを恐れてるだけなんです、たぶん。
ここでぎんぺーさんが感じたこと、思ったことなどなど。
大いにアツクv-42 語りまくっちゃって下さいっ v-219
熱烈歓迎~(笑)
あ…、でもpのお返事は遅くて申し訳ないんですけど e-330

>か、かぼちゃくん…すごく口達者なんだね!
>きっと(言葉の)栄養をいっぱい与えてもらっているんだろうね☆

そりゃあもう!
飼い主?親?が長○ですから~。
言葉の宝庫?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃの馬車が突っ走りはじめた?

か、かぼちゃくん…すごく口達者なんだね!
きっと(言葉の)栄養をいっぱい与えてもらっているんだろうね☆

自分は考えも言葉も浅はかだし、自信でブログを持って意見を述べていないことで、正直コメントにきていいのかな…と思うこともあります。
でも、papierluftballonさんのブログは「あったかい」んですよね。
あたたかく迎えてくれて、こたつに脚を突っ込みながら…あるいは、いろりを囲みながら…みんなの話に一生懸命に耳を傾けてくれて、ていねいに答えを返してくれる。
そんな「あったかい」イメージが僕にはあるのです。

だから…ズレたことを書いたときには、いやあの…申し訳ない!と思ったりもするんです。 でも、かぼちゃくんのコメントはビシビシとストライクを語っているようで・・・おそるべし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/23-f613c702

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad