晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

明日から

バイトが再スタートします。
以前のお店が1月末になくなってしまったのですが、
移転先が見つかり再開することになりました。

経営者さん ( 治療してもらってた先生 ) が一人で開業するのか
以前のような形で開業するのか
きちんと決まるまでは不安でしたが、待っていて良かったです。
以前と似たような形態で再開することになりました。
以前勤めていたスタッフさんの何人かは辞めたり、開業したり。
何人かはまた一緒にお仕事します。

新たに一緒にお仕事をすることになるスタッフさんは3人。
一人はけっこうご年配の男性です。
先生は私より年下なので、もちろん先生よりも年上です。
先生よりも年上の人が私を含めて4人。
若い人も、盲学校を出た方もいます。
こういう構成のスタッフと一緒にやっていこうという
先生のこういうところも好きなんですよね。

オステの先生も、今治療してもらっている先生も
どちらの先生も尊敬しているし、大好きですけど
ちょっと極端なところがあるなぁと感じています。
治療者としての
そういうところに惹かれているってとこがあるんですけど。

経営者さんの先生は、バランス感覚が好きなんですよね。
普通の人としての人格と治療者としての人格のバランス。
切りかえも上手だなぁと感じています。
ステキな女性です。

お店の移転にともなっていろいろ費用がかかったり
今後のこともどうなるかわからないということで、
今までは時給でお給料をいただいてたんですが、
今回は完全歩合で…ということになりました。

………非常に不安です

ウチは交通の便が悪いので車で通勤するのですが
駐車料金ばかりかかって
赤字になってしまう可能性もあるんですよね……。
以前のお店の時も、一人も施術しないこともあったし…。
そういうことが続けば、辞めざるを得ないかも…。

尊敬できる経営者のもとで働きたいので
辞めたくないのですが…。

とりあえず……。
明日から。

うまくいきますように……。

☆ コ メ ン ト ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/236-a7c1a5a8

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad