晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

あけましておめでとうございます

昨年はどうもありがとうございました

今年は、元旦早々
頭痛と吐き気におそわれて寝込んでおりました

頭痛にも吐き気にも慣れていないので超ブルーに。
原因は不明ですが、
前日、目を散々動かしたのがまずかったかも?
と思ったり
私たちって普段
目の動きって意外と意識的に止めているみたいですけど
フッと力を抜いて動きたい方に動かせてあげると
けっこう動くのです。

目を閉じてそれをずーっとやってたら
いつもと違うところが緩んだから
頭の血管の血流が良くなったのかもしれません??
でも吐き気もあったのでちょいと怖かったです…

吐き気は今はおさまっているのですけど
まだ少し頭痛が残っています。
昨日は前頭部だったのだけど、今日は右の片側に移動。
うーん…。

勉強すると頭痛が増しそうなので怖くてとりかかれません

やばいなぁ…。
休み明けのテストと国試がぁ……

今年もバタバタしそうです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

☆ コ メ ン ト ☆

あけましておめでとうございます


ぎんぺーさん、
今年もよろしくお願いしますー v-352

ぎんぺーさんのおかげで
pは怪しげな記事を堂々と?upすることができますっ e-442
ありがとうございます i-235

これから私はいったいどこへ行くのでしょう~。
数年前には今の状況は全然イメージできませんでした。
あのままカウンセラーをしていたら今の私はきっといなかったでしょうね。

私自身も楽しみです i-237
ぎんぺーさんの考えなんかもぜひぜひ聴かせて下さいね i-236



今年もよろしくです

pさんの描写、引き続き楽しみにしています!

ココロ、カラダ、つながり、バランス・・・
pさんによってどのように手繰られていくのかな(^v^)

あけましておめでとうございます


turtleさん、
今年もよろしくお願いしますね e-349

turtleさんとのおつきあいも
もう5年くらいになるんですね e-266
5年。けっこうスゴクないですか?
お互いが別の場所で、少しずつ変化しているのに
続いているのが嬉しいです。
どうもありがとう e-454

> 体調はいかがですか?

ありがとうございます i-241
頭痛と吐き気はおさまったんだけど、まだ微妙~。
ある姿勢でうつむいて新聞を読んでいたら
フワフワ~っと…。
めまい再発か? i-230 と思ったけど
そうでもなさそう。
どうやら、またバランスを変えてしまったらしい。
エヘ i-229

目、動きますよー。
私の身体のバランスが悪いからかもしれないですけど。
でもバランスがバッチリの人も少ないと思うので
きっと皆動くんじゃないかなぁ?
力を抜いて目の玉がどっちかへ動いたら、
またすぐに力を抜くということを繰り返すと、
一定の方向に動いていたのが、別の方向に動き出したりしますよ i-234

きっと心も同じなんじゃないかなぁという気が
私もします。

今年も心と身体、
関連させて考えていきたいと思っています。
またおつきあい下さいね e-348

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
体調はいかがですか?お大事になさってくださいね。
目って、力を抜くと動きたい方に動くのですか!初めて知りましたー。
(こころも、そうだったりしますかね?)

今年も、pさんの記事を楽しみにしていますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/272-bc1af9cc

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad