晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

テレビ欄占い

turtleさんのところでされていた
「 テレビ欄占い 」
私も面白そうなのでやってみました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

papierluftballonさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
3 テレビpapierluftballon
5:16 日本papierluftballon話(再)
5:30 朝もはよから元気papierluftballon
7:00 おはようpapierluftballonです お得! 激安papierluftballon▽今すぐ食べれる淡路島のpapierluftballon▽黄泉が遅い?
8:30 はなまるpapierluftballon 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ沢田研二の愛?▽不器用でも楽しい? 湿地遊び
9:25 (S)ボイス 矢部浩之と立川談志、お茶を語る
11:00 (S)アガタ・モレシャンの演歌まっしぐら 濱口勝
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 木村佳乃が変装&宇宙占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)重い貝柱(再)
1:45 (字)いきいきpapierluftballon(再)
1:55 わいわいワイド 川崎麻世さん京都で号泣▽激ヤセ中田英寿の謎▽イッセー尾形の気持ち悪い豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画海水ちゃん(再)
4:30 漫画郵便ポスト子(再)
4:59 倉敷ラブストーリー(再) 「黒っぽいほくろ」 椎名へきる 小橋賢児 麻丘めぐみほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 町長法成立で何が変わる?▽黒っぽいねり消しならおまかせ 長塚京三 久保田利伸ほか
7:00 暴れん坊 papierluftballon「大岡裁きでスリッパ!」 中谷美紀 柳沢慎吾 常磐貴子ほか
7:54 (S)府知事の事件簿「万葉集が超美しい、深まりゆく謎」 石黒賢 関根勤ほか
8:48 (N)
9:00 (S)papierluftballonのみんなのおかげでした 爆笑うそ町長自慢! 小原裕貴VS.近藤真彦▽缶詰TV▽papierluftballon隊に1万通
9:54 (S)papierluftballon達のシーン
10:00 (S)ドラマ・papierluftballonの主張 「俺とお前の距離は首輪と椅子の距離に等しいのだ」 安達裕実 田原俊彦 ほか
10:54 Music
11:00 (S)papierluftballonZ 「後藤真希真剣お見合い あらら薄いわ」
11:30 森高千里のNEWS123 桜井翔ほか
0:20 (N)
0:25 papierluftballonエクスプレス ブラ珍古狸の旅▽0:55都知事精鋭▽1:25貝柱王国
1:57 (S)「ラッコの輝く夜に」 一色紗英 明石家さんま
3:35 本上まなみのミッドナイト子豚(3:50終了)


papierluftballonさんの平均視聴率は、19.5%
テレビ局タイプは、
NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
NHK教育…。おカタそうな… (^_^;)。
確かに嫌いじゃありませんが (^_^;)。
「 おじゃる丸 」 なんて大好きですが…(笑)

けっこうこの 「 テレビpapierluftballon 」 、
気になる番組あるなぁ~(笑)

1:05 (S)重い貝柱(再)

 ………って??(笑)
1:45 (字)いきいきpapierluftballon(再)

 ………いきいき?おー!私も見てみたい!再放送するほど良かったのか?(笑)
7:00 暴れん坊 papierluftballon「大岡裁きでスリッパ!」 中谷美紀 柳沢慎吾 常磐貴子ほか

 ………これも見てみた~いっ!

turtleさんによると、緑字の部分は、占うごとに変わるらしいですが
とりあえず、1回目に出た結果をupします

☆ コ メ ン ト ☆

きのうは教育しなかったー。

あら♪

turtleさんもおじゃる好きなんですね~v-441
かわいいですよね~e-266

暴れん坊 papierluftballon…。
スリッパ叩きの刑?
コントじゃんねー。しまらないなぁ~(笑)

turtleさんのトコの方が面白そう~。
ウチは「黒っぽい」がなぜか2つも??
「不器用でも楽しい? 湿地遊び」ってなんだろ~(笑)

楽しいお題をどうもでしたv-221

こんばんは。TBありがとうございます。

>暴れん坊 papierluftballon「大岡裁きでスリッパ!」 
これ、一番ウケました(^o^)

他にも気になる番組がてんこもり…(笑)。
papierluftballonZ 「後藤真希真剣お見合い あらら薄いわ」 とか。
ちなみに、私も「おじゃる丸」好きです。可愛いですよね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/28-0f2bab71

テレビturtle

以前、のほほんあきこさん、HORYさんのブログでされていた「テレビ欄占い」をやってみました。turtleさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 1 テレビturtle 5:16 日本turtle話(再) 5:30 朝もはよから元気turtle 7:10 英会話 turtle体当たりレッスン 7:30 turtleと

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad