晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

お願い

地震、大変なことになってしまいましたね…。

テレビを見るのがとても辛いです…。

私が住んでいるところは今のところは大丈夫ですが、
ひとごとではありません…。


今、私の治療をしてくれている先生が、伊勢に行っています。

「先生、もしかして今回の地震が起こることも事前に
わかったりしたんですか?」と
昨日、治療に行ったときに聞いてみたら
「そういうんではないけど、
1ヵ月前から明日、あさってと伊勢神宮に行く予定だったのよね」と。

今日、先生からメールが来ました。

14日の午前0時と12時(正午)の2回、被災地に向かって5分間
一緒に祈って下さいと。
明日の12時(正午)は先生は伊勢神宮でお祈りするそうです。
よかったらお友達にも声をかけて下さいとのことでした。

同時に大勢で祈った方が
強く伝わるかもしれないということだと思います。

このメールが先生からのメールでなければ
ちょっと迷ったと思うのですが、
私はやってみようと思います。
これ以上被害が大きくならないように…。
いい方向にむかいますように…。

時間はもうあと少ししかありませんが…、
参加してみようと思って下さる方は一緒にお願いします。

☆ コ メ ン ト ☆

いえいえ


ごめんなさいなんて…。
ありがとうございます。

祈り、
力となることを信じたいですね。

その後、先生からお礼のメールが届いて、
今回は多くの人がガイアヒーリングに参加してくれましたと
ありました。

ガイアヒーリング?だったようです。
何だろうと思ってネットで調べてみました。
なんとなく先生が言っていたことに近いのはこのサイトに
書かれていることに近い気がしました。

ガイアヒーリング
http://www.eiichihojiro.jp/blog/?p=143


目に見えないものは私はあんまり信じない方だったのですが
最近はそうでもないので…。

先生は
20日と21日にもまた別の場所にお祈りに行くそうです。
よかったらまたパワーを分けて下さいと
メールにありました。

ちょっと時間があいまいなので、
治療に行った時に確認しようと思っています。

またここでお知らせしようと思っています。

もしよかったら、
その時間にあらためて気持ちを合わせて
一緒にお祈りして下さい。

祈り

ごめんなさい、12時にはできなかったのですが・・・。
でも常に思いをはせますし、ささやかな募金活動も参加してきました。

16年前に自分が神戸で味わった不安感と、全国からの支援への感謝は今も忘れていません。

いま世界中が日本に向けて祈っています。
きっと力になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/280-d7769fcf

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad