晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

つくし

土筆
 
 わーつくしだー

 今週から県外の鍼の先生の勉強会に
 参加させていただくことに
 なったのですが、

 そこへ向かう途中でふと目にとまって
 ちょっと癒されました。



今、治療してもらっている先生に、
「 先生のようなやり方をされている先生が 近くにいらっしゃらないですか?
 先生に教えてもらえれば一番いいのだけど、時間がとれないって言うしー
 勉強したいけど、どうしたらいいかわからない 」
と訴えたら 、紹介して下さったのです

毎日地震報道を見ていて、怖くて仕方がなくて。
いろいろネットなんかも見ていると、
人工的に起こされた地震だとか、
近いうちにまだ大きいのが来るとか、
それは私が住んでいるところにもやってくるとか…。
悲観的な情報も多くてかなり滅入ってしまっています。
私が住んでいる家はボロボロなので、
大きな地震には多分耐えられないし…。

今まさに被害に遭っている人の方が間違いなく大変なのに、
起こらないかもしれないことに不安がっている私。
自分の弱さを実感します…。

何も起こらない、平穏な日々がいかにありがたいかが
こんな時にはよくわかりますね…。


あ、
学校は先週、無事に卒業できました
学校では皆勤賞を、
学外表彰っていうので、
県の団体からは表彰状と記念品?粗品?をもらいました。
免許とか資格の賞状はいくつか持っているけど
あまり表彰されたことがないので(初めてかも?)
嬉しかったです




☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/281-c72bd622

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad