晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

届いて、祈り

今日、治療に行ってきました。

治療中、先生は何度もえづく。
こういう時の治療は重いわー、と。
患者さんの震災に対する思いとか感情とかが
あまり良くない形で体に影響を与えているらしいです。

先生のゲップのような音を何度か聞きながら、
そ、、そんなに…??
先生自身の感情も混じってないですか??と思ったのですけど
そんなこと言えるわけもなく

先週、伊勢神宮で祈る時に、
よかったら一緒に祈って下さいとメールをもらって、
それが終わった後にもらったメールには
次回は20日の0時、満月の日と、
21日の正午、春分の日にも祈るので、みんなのパワーを分けて下さいとありました。

21日の0時じゃなくていいの??と思ったので
今日、確認したら
「 満月の日、一日間違えちゃった。でも、予定どおりでいいです 」
とのことでした。

なので、
20日の午前0時(あと3時間後くらいですね)と、21日の正午の2回、
また前回と同様に5分間、
被災地に向かって(必ずしもそちらを向く必要はないそうです)
先生と一緒に祈ります。

ガイア・ヒーリングというものみたいなので
被災地の人たちだけでなく、
地球上の全ての動物や植物、大地や海…。
そういったものにも思いを馳せて、
必要以上の悲しみや苦しみがこれ以上起こらないように
祈ってみたいと思います。

同じ時間に同時に何人かで祈ることで、波動?とかが大きくなるかも?
という感じなのだと思います。

もし一緒にやっていただける方は、ご参加下さいね。

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/282-6c456f88

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad