晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

車の中から。。

鍼の勉強会に車で行ってみました。
家から1時間弱。
電車で行くより、少し早く行けました。

前回は勉強会が終わる1時間前に抜けてバイトに行ったけど、
今回は終了時間まで居て、高速を使って、
バイトの時間にも遅れずに到着できた。
それでも、みんなは先生となんだかんだ雑談をしていて、
その雑談がまた、それなりに勉強になりそうで、
その場に居たかったので残念
高速を使ったら思った以上に早くバイト先まで行けたので、
次回はもうちょっと遅くまで残ってみようかな。

勉強会には、今のところ全くついていけません
いつ頃、できるようになるのかなぁ。。

勉強会に行く道の途中、
大きな川を越えて、少し車を走らせていくと景色がとってもキレイで
めっちゃ感動
うわぁ、とつい声があがる。
家から40分くらいなのに、こんなに景色が違うのね。。
川に架かった橋の上を走っている時も、
つい止まって車を下りたくなるほどでした。

赤信号で止まった時に、思わず携帯でパチリ

so

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/284-95bd5e88

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad