晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

やだなぁ…

明日、仕事行けるかなぁ。
………。
行かなきゃダメだよね…、当然だよねぇ…。行くつもりだけどさ…。
一応、タイヤ履きかえてあるけど、怖いなぁ。

ときどき窓を開けて外を確認している私。
何度見たって、降るものは降るし、積もるものは積もるのにねぇ。
見るたびに同じ言葉を発してる。
「う゛あぁぁ~…」

白くてキレイなんだけど。
出かけなくていいんなら、もっとキレイなんだけど。

☆ コ メ ン ト ☆

ふふ。。

確かにね~。
でも、覚えたての言葉を話す子どもみたいでカワイイ♡
Yahooの時はコメント許可にしてなかったの。
今度は記事を書くことも許可にしてみた♪
楽しみです (^_^)

あいかわらず、言ってる意味が不明ですね>かぼちゃくん(笑)

papierluftballonは、つもりや、キレイなど行けるかなぁ
papierluftballonたちが、ネットで白くてダメなど出かけなくて
かぼちゃは、言葉などを確認された!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/3-0a146479

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad