晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

食べるのコワイ

胃腸カゼにやられてしまいました。
日曜日からあまり食べていません。
吐きそう?な感じはだいぶおさまってますが
胃とお腹がずーっとおかしくて (ToT)。
昨日の晩、ちょっと落ち着いた感じだったので
安心してついうどんを
もうちょっともうちょっと。。
と食べてしまったら…
胃がたぁ~いへん
普通に起きてられないくらいキモチワルくて (ToT)。
そしてそして、お腹も………p~~~~~~ (^_^;)
今日は食事はごくごく控えめにしておとなしくしていました。
熱はないんですけどねぇ。
しんどいんですねぇ、胃腸カゼって。

今日ね、ちょっと体重測ってみたらね。。
うふふ
減った減った
まあ、つかの間の喜びでしょうけどー。

今から桃井かおり主演のスクールカウンセラーのドラマ、
ちょっと苦しそうだけど
見ようと思いまーす。

☆ コ メ ン ト ☆

turtleさんありがとv-207
たまにお腹がゴロゴロ~~~とかいったり(笑)、
ちょっと多めに食べると危険信号点滅しまくりだけど、
記事書けちゃったり、体重減った~とか言ってるあたり、
余裕ですv-441
食べなければけっこう平気らしいv-426
蓄えがいっぱいあるから(笑)動けてま~す。
そうそう、今日、職場に行ったらもう一人同じ症状の人がいました。
turtleさんも気をつけてね~。

あらら~

お大事に~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/34-d5ad2286

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad