晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

買っちゃった (^ ^)

ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品が発売されていると
職場の人から聞きました。
木村くんがオムライス、草なぎくんがドリア、
吾郎ちゃんかサラダ、香取くんがデザートを担当。

ご飯やサラダも心惹かれるんだけど、
安いお値段で作ったとのことで、
使われている素材がちょっと気になり買えない
デザートもどうかなぁと思ったけどクルッとひっくり返して
製造しているところを見たら地元だったので
まあいいか…と、買いました

紹介記事はこちら
【 期間限定 】『 ビストロSMAP 』 の味が食べられる!
         ビストロSMAP×セブンイレブンのコラボ商品が発売


ビストロ1   ビストロ2


美味しかったです
リピートしたいっ!
ってほどでもないけど。。

ふつうに美味しいです


☆ コ メ ン ト ☆

よく覚えてますねー


けっこう前のことなのに e-451

そうです v-219 豆乳のデザート。
今はもうコンビニには売っていませんね。
知らぬ間に去っていたマイブームでした ( 笑 )

ぎんぺーさん、あちらでは最近の様子がわからなかったので
お元気かなぁと少し気になっていました。

コメントいただけて嬉しかったです i-179


そういえば・・・

ずいぶん以前にもブログでコンビニの杏仁デザート紹介されていましたよね?
糖朝…?でしたっけ・・・? 違ったかな?

ふと思い出しちゃいました(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/347-2d045979

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad