晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

頑張れー!!


 猛暑で枯れっ枯れになってしまっていた2年目のオーデコロンミント 

    拡大


 あれから約2週間。。。
 ここのところ雨 がよく降ったのも手伝って、回復してきました

    拡大

えらいぞー! イイコイイコ 


 7月の上旬の状態 にはまだちょっと遠いけどねん 

    拡大


☆ コ メ ン ト ☆


お久しぶりですっ、ぎんぺーさん!!! e-463
どうされてるかなーと思ってましたよ i-240
お忙しいということは、お仕事も順調なのですよね? i-179

最近はめっきり園芸ブログ化しているのに、見て下さってて嬉しいです e-349

治療院の方のお仕事は、鍼の出番が増えてきています。
ていうか、マッサージより鍼の方が変化が出るので
そっちを使いたかったりして i-229
マッサージで来られた人にもちょいちょい
鍼に興味ないですか?と勧めちゃったりしています e-264

相変わらず、刺さないのに変化すると不思議がられます i-179

症状が軽くなる場合はホッとするのですが、なかなか変化していかない症状もあり、
まだまだ難しいですね。
素晴らしいものになる日は遠いかも~ i-182
でも少しずつでも進化していくことを願っています。
応援してねん i-236

コメント、とても嬉しかったです e-266

暦の上ではもう秋なのに、ホント、暑いですね。
涼しくなるまで、あともう少しだっ e-281
お互い身体に気をつけて秋を待ちましょう~(笑)

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです!
何かと気ぜわしくて・・・コメントからも遠ざかっていましたが、ブログは拝見させていただいていますよ~。
pさん流の治療?サポート?援助? ぜったいに素晴らしいものになるって楽しみにしているひとりです♪
ハーブの気持ちになっての(笑)栽培、暑い日が続きますが、頑張れー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/389-bb45ce66

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad