晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

10月さんへの私信 (^_^;)

ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさ~い!!

10月さんからもらった、
いちばんのりコメント

ごちゃごちゃさわっているうちに消しちゃったみたい…。
消した覚えないのに…。
しょっく…(;_;)

ごめんね(;_;)

☆ コ メ ン ト ☆

ほらほら、みなさん、そーやって、ここのコメント欄ばっかり使って・・・。

もうちょっと、ばらんすよく、コメント欄を活用しなければいけませんね。

というわけで

あけましておめでとうございます

昨年はpさんやりおさんにお会いできて、(あ、主犯の10月さんも☆)とても嬉しかったです。仲間に加えていただけて感激してます。今年もどうぞよろしくお願いします。最近は本当に、どこかの広場のように子ども心で遊びまくっててすみません(^^ゞでもとても楽しくって(笑)。このコメント欄、すごい数になってますね…。
どうぞ今年もよろp☆

あけましておめでとうございます!
昨年はpさんが復活されたこと、とってもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ところで・・・
p画伯がイメージわいちゃったなら、そりゃーもう、描くしかありませんよ!(笑)
ぜひ、pさん自画像に続いて、10月さんの肖像も(笑)
いやいや、そんな、かっこよく描かなくちゃ、とか気にしなくていいですから!
もぉ、好きなよーーーに、描いちゃっていただいてかまいませんから(^m^ )

>でも、今回、pさんを泣かせたのは、ぼくだけじゃなくて、りおさんとturtleさんも共同責任ですからね!!!(笑)

んまー。「主犯の」10月さんがこんなことおっしゃってますよ?

でも、今年もぜひpさんと10月さんの絶妙なコンビを楽しみにしています(^^)
どうぞ今年もよろp☆

あー、また、泣かしてしまいましたね(笑)

でも、今回、pさんを泣かせたのは、ぼくだけじゃなくて、りおさんとturtleさんも共同責任ですからね!!!(笑)

・・・今年もよろp(←どういう省略のしかただ!?笑)

あけましておめでとうございます

って、こんなトコであいさつしたりして (^_^;)

りおさん、turtleさん、10月さん、今年も仲良くして下さいね (^_^)

りおさん、
「近所の10月くん」。。。
うわぁ、うわぁ~♪♪と思いました(意味不明? 笑)
イメージわいちゃって、
もぅ~、イラスト描く腕があったら絵に描きたい!と思っちゃった。
悲しいことに、草なぎ画伯以下なので描けませんが (笑)。

10月さん…
なぜに私を思い浮かべてお雑煮??(もう食べてるのかな?)
あ、pさんは記事をサボっているので、サーバーの容量はぜーんぜん気にしないでどんどん遊びに来て下さい (^_^)b
(と、ちょっと真面目に答えてみた。10月さんって冗談の中にちょっぴりほんとうが入っているような?気がするから)


皆さんのおかげでとても楽しい気持ちにさてせもらっています。
どうもありがとう (;_;)。

今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m。

みなさん(=りおさん、turtleさん)いけませんねー。pさんのブログを、こんな形で占拠して、サーバーの容量を消費させて・・・。

みなさんが、こうして、遊んでいるために、pさんが、いったい、記事の中から、何文字分、省かなければならなかったのか・・・

・・・pさんが夜なべで記事を推敲している姿を思い浮かべると、なぜか、雑煮が食べたくなってきました・・・。

はやく、お正月にならないかな~!!あ、別に、もう食べちゃってもいいのか(^^;

ちなみに、今日のカボチャの一言「再開ー!」でした(^^;

まぁまぁ。そんなに妬かなくても。>10月さん
10月さんには、pさんがいるじゃないですか☆

かぼちゃくんには、「ゴミー!」とか「行動ー!」とか言われてしまいました。
これはやっぱり「さっさと大掃除してゴミを捨てて来い」という意味なのでしょうね(^^;あうぅ。

かぼちゃくんに「りお好き♪」と告白されるのを待っているのですが、彼は私のことは眼中にないみたいです。
ちぇっ。片思いかー(;_;)

・・・しかし。
pさん無視して、思いっきり私たち遊びまくってますねぇ(^^;
あたかも、ここが公園か広場で、近所の10月くん、turtleちゃんと、
わー、きゃーと遊びまわってるような錯覚が・・・(笑)
いやー、童心にかえります(^^)

なんだか、二人で、仲良くなっちゃって・・・>りおさん、turtleさん

よーし、こうなったら、ぼくも友達を・・・

・・・かぼちゃくん!!!(と言って、クリックしてみる・・・)

かぼちゃ 「あの義務の、確認されたタイヤかな」


・・・ぼくの、仲間獲得計画は、敢え無く崩れ去りました・・・。

うん、やっぱり(笑)。まあ、開票前から、結果は見えてましたけど(*^^)v

やっぱり(笑)
1票入れといて正解でした(^m^ )クスッ

・・・にしても。
10月さんはいつ告白できるんでしょう。。。わくわく♪

告白のつづき

pさん・・・す・・・・
































また、あそんでしまいました・・・(-_-;)

もう、すっかり

冬ですね、
って?(笑)

クリスマス終わっちゃったじゃないですかー! (^m^)

遊び続けないに1票!!!

さあ、これで、1対1だ!!! あれ?違うかな?

だれか~・・・「遊び続けない」に投票して!!!(;_;)


あ、あと、pさん、さっき、かぼちゃをクリックしたら、やっぱり

「表示・・・」

って、言ってたよ(^^)もう、すっかり・・・(笑)

もちろん、同じく、遊び続けるに、1票!(笑)
これしかないですよね。turtleさん♪

それにしても・・・・
せっかく二人で見守ってあげたのに、クリスマス終わっちゃったじゃないですかー。
もー、シャイな10月さん。

投票です。

「そう言いつつも、10月さんは、これからもpさんのブログで遊び続けるでしょう」に1票!
りおさんは?

あなたたちは・・・・(-_-;)モウッ

もう・・・10月おにいさんは・・・























楽しくってしょうがないぞ!!!(笑)

(すみません、こういう遊びは、以後、自分のブログでやります・・・)

|∀・)・・・・・

も~。10月さんてば、ここで恥ずかしがってどうするんですか。
今日はクリスマスですよ。
言っちゃえ、言っちゃえ!

な、な、な、ぬぁにぃぃぃいぃ!!!

かぼちゃくんの口車に乗せられちゃだめだぁぁぁぁ!!!!

ぼくだって、言えるんだからぁ!!!

pさん・・・す・・・。公衆の面前で、これ以上言うのは、やっぱり犯罪です。ぼくの、常識的判断能力が、それ以上の言葉を言うことを・・・妨げている!!!

(さて、この文章の中で、「!」は何回出てきたでしょう?)

え゛っ!!

…と慌ててクリックしたけど
だ、、大丈夫じゃん…。
ふぅ~…、、
あせった~ (~_~;)

さっき、かぼちゃに「papierluftballonすき♪」と告白された (*^_^*)。
かわいいやつ。。

大変です!!こんどは、かぼちゃくん、「表示」としか言わなくなりました!!!

うわぁい ♪

ありがとう。
頑張って、今からリンクを表示する作業にとりかかりますっ!(^_^)v

喜んで!ありがとうございます。
図々しいようだけど、もし遊びに来ていただけることがもしあれば、その時にはお願いしたいなあって思っていたんですよ~(^^)
これからもよろしくお願いします!!

turtleさんこんばんは。

ブックマーク?
うぅ…ありがとうございます。。全然しちゃってください (ToT)。

私もお願いしたいと思ってたの。

うちでもリンクさせてもらっていい?

そうやって、みんなで、ぼくのことを・・・イジイジ・・・

ハッ・・・この路線は・・・takashiさんと同じ・・・・

いやー、おもしろすぎます(^^)

うちの方にコメントありがとうございました!とってもとってもうれしかったです。そして、もし良ければ、うちのブックマークに加えさせてもらえないでしょうか…?

プラスさんはじめまして。
よかったらまたふらっとお越しくださいませ (^_^)

りおさん、
グ、、グッジョブでしょか・・・ p(^_^;)q

10月さん、
ホント、わざとじゃないのよ~ (ToT)
もちろん、
し、、信じて・・・くれる・・よね? ね? (ToT)


・・・コメント編集に最近、恐怖を感じるpより (^_^;)

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

>その喜びには、りおさんのコメントが繰り上げ1番乗りになったことも含まれてるでしょ・・・

ハッ・・・!そうなりますね。ふふふ・・・

pさん、グッジョブ!!

pさん・・・

やってくれましたね?

りおさん・・・

その喜びには、りおさんのコメントが繰り上げ1番乗りになったことも含まれてるでしょ・・・

こうして、ぼくは、みんなからしいたげられつつも、強く生きていこうという決意を新たにするのでした(つづく)

お、おもしろすぎっ・・・!

間違って消しちゃったのが選りによって10月さんの分だけだった、ってのがまた何ともいい感じですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/4-7fad973b

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad