晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

大ちゃん… (T-T)

切ない…

フリーの後半の美しさったら…。
恥ずかしがって隠したりしない潔さ。
彼が感じている愛や幸福感、感謝がそのまま伝わってきた気がしました。

大ちゃん自身が出会いに幸福を感じ、感謝しているということが表現されていて、
それを見ている人々を幸せな気持ちにしてくれる
そんな演技だったと思います。

これで終わりなんてヤダ
寂しい…
世界選手権、出るよね??

足、何とかならないのかな…。
鍼の先生を紹介したくなる…。
私が行っている勉強会の先生、けっこうスゴイ先生だと思うんだけどな…。


☆ コ メ ン ト ☆

どうなるのかな…


ぎんぺーさん、コメントありがとうございます i-181

素晴らしいですよね、大ちゃん。
振付していますっ!って感じではなく、
振付が自分のものになっていて、
様々な感情を表現してくれるところが大好き。

これって、自分の様々な感情とちゃんと向き合っていないと
できないことじゃないかなと思うんですよね。
醜い感情も、弱さも、美しい感情も自分にあることを知っている感じ。
「 人間 」 が感じられるところが彼の魅力の1つじゃないかなと思います。
( p節炸裂? i-229

まだまだ見ていたいのですけど、続けてくれるのかな…。
3月末の世界選手権は、
来シーズンの世界選手権の日本選手の出場枠がかかっているらしいの…。

エキシビションには原則、
5位までの選手が出演することになっているらしく残念…
と思っていたのですが、招待選手として出演できることになったそう v-437
とりあえずは、もう一回観られる e-259
と楽しみにしています。

私の出番って?
まさか私が治療とか、そういうんじゃないですよね… i-229 i-229
ホントに、鍼をすすめたいです…。
西洋医学はどうしても部分だけに焦点を当てちゃうから…。
鍼っていっても西洋医学に近いやり方をする人たちも多いけど、
そういうのじゃなくて
これぞ東洋医学!っていうやり方をするものを知って欲しいなと思う…。
お金儲けにもさほど興味がなくて、地味な職人気質な先生が多いから、
あまり目立たないんですよね i-195

怪しいことをまた言うけど…、
先日、テレビに出演していた大ちゃん、
座っている上半身しか見ていないけど、きれいに左半分が重そうに見えたの。
左右のバランスが大分良くないかも…?
このまま膝ばかり気にしていると、
腰とか、頚が悪くなってこないか気になってしまいます i-182
THE東洋医学!っていうやり方だと、
膝と同時に影響の出ている部分もととのえていけるんだけどな…。

プルシェンコ選手はかなり良くなかったみたいですよね…。
腰も頚も、痛くなる前に予防的に治療した方がいいと思うんですよね…。
痛くなってからじゃ遅いのよーー!!

私の勉強会の先生、
3年近く見ていると
嫌なところも見えてくるからモヤッとするところは少なくないけれど i-229
技術はスゴイと思うんですよね…。

誰か、このコメント見て教えてあげてくれないかな… i-229

また長文コメント返信しちゃった e-351

終われない

たぶん高橋選手は最高の「高橋大輔のスケーティング」を披露するまでは納得しない...と思います。(願望込み)
あの高橋大輔ワールドを作り上げる才能は素晴らしいですよね。

ロシアの人たちも「プルシェンコもう一度!」って思っているのでしょうか...。

プルシェンコ選手の身体の状態は相当良くないようですが、高橋選手はまだまだもう一花、なんとかなるのでは?
pさん、出番です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/439-3e09ae90

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad