晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

世界フィギュア2014 in さいたま

高橋大ちゃん欠場の世界フィギュア。
寂しい

でも、見ています。

昨日の ( すでに昨日じゃないけど ) 町田くんは良かったー
町田くんの演技に惹きこまれたのは初めて。

何が違うのか不思議で、ソチのショートの演技を何回か見てみました。

違いは集中力と、メリハリなのかな…?
昨日のは表情も " 入ってる " って感じでした。
ソチの演技は表情にもあまり感情が入ってないように見えました。
ただ上を向くというのと、
上を向く時に何かが同時に伝わるというのでは
たぶんだいぶ違うかなと。。。

演技を見ている時はきっと、
無意識に選手と感覚のチャンネルを合わせているんでしょうね。
選手が集中して入り込んでいると見ている方も
同じようにその世界に引っ張り込まれてしまう。。。

フリーの火の鳥も今までそんなに惹きこまれなかったのですが、
今回はちょっと楽しみにしたいです


女子は
真央ちゃんも良かったね
って思ったけど
キレイだなーって思ったのはコストナーかなぁ。
ずーっと途切れないし。
今日の中ではコストナーが一番好き

リプニツカヤもすごいなぁ。
15歳であんなに暗い感情を表現できるって…。
真逆の彼女の明るい表現も見てみたいです。
どっちも見ないとなんか安心できないっていうか
大丈夫か?って思っちゃうんだもん


☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/443-acab3400

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad