晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

注文しちゃった

koara  ← これ!
    その名は 「 ちょっとコアラい! 」
    お値段 7,980円 (税込み、送料込み)

バケツ型の小型洗濯機。
先週くらいからずーっと購入しようか迷ってた。
ちゃんと洗えるのかなぁ~…、
もったいないかなぁ~…、お金使いすぎかなぁ~…と。。

なんちゃってだけど、冷えとり健康法をやってるので
靴下やらレッグウォーマーやらスパッツやら洗濯物が多くって。
これからは夏に向かうから洗濯の機会も量も増える。
重ね履きしてるから量が微妙なんだよね。
微妙な量のもののために洗濯機を回すのもなんだし、
シルクのものが多いので、あまり雑にも扱えない…。
お風呂での手洗いもけっこう面倒… (^_^;)。

こんな小さな洗濯機があることを知らなくって、最近知って、
ネットでガシガシと検索。
そして比較、比較、比較、比較、比較 ………

似たような形で似たようなサイズのものがこれを含めて
4種類あったかな?
脱水機能がついてるのは1つだけ。
洗うときに一方向だけでなく左右に回転するのが2つ。
私が注文したものは、脱水機能はついてないけど
左右に回転はするらしい。
脱水機能がついてるのもしっかり脱水できるわけでは
なさそうなので、まあ、脱水機能はついてなくってもいいかなと。
残念なのは、バケツのような取っ手がついてないこと。
持ち運びに不便だし、お水を入れたときに重いだろうなぁと…。
それから使った感想をネットでほとんど見かけなかったので
それもちょっと心配なのだけど…。
でもこれが一番安かったので、ま、いいかと。

他のものと一緒に洗濯したくないものを別に洗うために
購入する人もいるみたい。
雑巾とかおむつとかトイレのものとかペットのものとか。
お父さんのものという意見もどこかで見たような…(笑)
旦那さんの靴下だっけ?(笑)

これでマメに洗濯するのが苦にならなくなるかな
冷えとりも苦でなく続けられるかな
という期待と、
贅沢してごめんなさい~(誰に謝ってるんだ?)
という気持ちと。。 (^_^;)

まあ、もう注文しちゃったし。。。。。

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/46-4b038b89

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad