晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

来ました♪ 来ました♪

5月7日の記事に書いたバケツ型の小型洗濯機♪

昨日到着するってメールが来たから楽しみにしてたのに
来なかったのでした
だから今日は待ち遠しくって~。。
出合えた時は嬉しかったですよー

着いて早々にバリバリと開封し、
昨日洗おうと用意してあった洗濯物をさっそくお洗濯

使い心地は。。。
ネットの写真には取っ手がついていなかったのだけど
ちゃんとついてたのでバケツを抱えて運ばなくてすみました。
洗濯中の水がはねないように、
水切りをする穴にシャッターがついているのだけど、
「 強 」で運転してシャッター閉めなくても飛ばなかったです。
水を捨てる時、バケツのふたから水が漏れないか心配したけど
それも大丈夫!

機能的な部分では特に気になるところはありませんでした。
そして、バケツ回している間に他のことができるので
やっぱり便利な気がしました。

おもちゃみたいだけど、一生懸命お洗濯してくれている感じ。
音もそんなに苦にならないです。
キュルキュル言う感じでなかなかかわゆいヤツでした

今日はこのコと遊べて(笑)楽しかったです

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/48-1970fc0f

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad