晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

広告が出ちゃったのでちょっとだけ (^_^;)

前の記事を書いてから、もう1ヵ月経ってしまったのですねぇ
1月は何だか早かった

やりたいのにやれていないこと、
考えたいのに考えていないこと、
ちょこちょこあります。

1月は初 『 モーツアルト! 』 観劇に初 『 アイスショー 』 観戦?(観賞?)
書こうと思っていたのに書けていない~

そして現在は、ちょっと風邪気味?
家人から感染してしまった模様
家族は意外と長引いています。
高熱が出ないのでインフルではない?と思っていましたが、
熱の上がらないインフルもあるそうで、
その場合は、医療機関で検査しないとわからないらしいです。

私も熱は37度の微熱。
平熱は低いので、けっこう出ている方??
ノドがイガイガして、痰がからみます
少し咳も出ています。
集中力が低下しています。
少し肌がピリピリしています。
なんか、いつもより寒さを感じます。
脈が若干早いですが、私は比較的いつも早めだし

こういう時、悩むのですー。
医療機関に行くのか、鍼治療に行くのか

とりあえず、今日は休日なので
肺に効く?お茶 ( ココ 神戸岩茶荘 で購入した「白」のお茶 ) や、
自家製のカリンシロップを薄めたものを飲んだり、
タイムで作ったチンキをお水に垂らして
ウガイしたりして (去痰作用、殺菌作用があるらしい) しのいでいました。

ブログ書いてないで、さっさと寝るべきと言われそう~

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/504-b4848adc

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad