晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

いつでもベリー2年目 ( 2015年3月末 )

 
昨年購入した四季なり苺の 「 いつでもベリー 」、
今日、見に行ったらお花がめっちゃ咲いていました

 いつでもベリー

もしかして、これが全部苺になっちゃうの??
こんなに育つのか、ちょっと信じられないのだけどー。

いつでもベリー   昨年購入した時はこんな感じー。

  よくひと冬、越えてくれた!  って感じです。
  でも、こんなふうにそのままにしておいても
  はたして良かったのだろうか??
  四季なり苺が2年目を迎えたのは
  この子が初めてだったりするのです。
  ワイルドストロベリーを除いて。。。
  昨年は、この子から収穫できた苺は
  確か、ほんのちょっぴりだったはず。
  固くて、酸っぱい苺…。

今年はどうなるのか、楽しみです。
他の、「 とよのか 」 と 「 宝交早生 」 は、ランナーから苗を増やして、
とりあえず、その増やした苗はなんとか生きています。
昨年購入した、親の苗も生きていてそのままになっています。

さてさて、どうなるやら~



☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/506-a12b4de6

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad