晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

昨年より全然いいー!!!

1ヵ月経って広告が表示されてしまったので、
それを消すためにちょっとだけ

今年再演のミュージカル、
『 貴婦人の訪問 』 を観てきました。
今回は名古屋だけの観劇です。
大阪も行きたかったけど、ちょっといろいろ重なっていて…。
話も重めなのがわかっていたので
チケットを取りませんでした。

昨年は、
初めて観た時はドンヨリと重い気持ちになったのですが
回数を重ねる度に、
観るポイントも増えてドンヨリ感はなくなり、
終わってしまった時はほんのり寂しさも感じたものでした。

前回は昨年の夏だったので、1年以上ぶりですが
前回より全然良かったです。
山口さんのお芝居も変わっていたし、
山口さんの喉の調子も前回より良さそうに感じました。
苦しそうに歌う箇所が減っているように感じて嬉しかったです。

数回観劇すると、
より多くの登場人物に焦点を当てられて
そうなることで、人物どうしのつながりなんかも違って見えてくる。
聞き取れなかった歌詞や、聞き逃した歌詞がわかると
感じ方も変わってくる…。
やっぱり面白いです、ミュージカル。

昼と夜の2公演、続けて観ましたがいろなことを感じました。
カンパニーの仲も良さそうなので、
お芝居でも人物どうしが上手くかみ合っているように
感じました。

人の弱さや優しさや愛。。。
ベテラン勢がすごくカッコイイです。

昨年観て、イマイチ?と思って迷ってらっしゃる方は
行かれるといいかも!!
名古屋は空席、ありそうでしたよ。

と、ちょっとだけと言いつつ
書き出すと長くなってしまいそう。

続きはまた別記事にするかも。。。

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/556-d4287a13

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad