晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

スマホデビューしました

広告が出てるのは知っていたのに全然更新できませんでしたー。

慣れないスマホと、
それにからむあれやこれや…((((ヽ(;^^)/

iPhoneかAndroidか迷ってましたが結局Androidに。
自由度が高そうなのと、
いざという時近くのお店に駆け込めるので。

自宅に無線の環境をととのえたり、
ポイントをためるプリペイドカードを作ったり、
料金を引き落とすための口座を開設したり、
ポイントをお得に貯めるためのクレジットカードを作ったり……。

ひとつひとつ説明聞いて、読んで納得して……。

ちかれた………。。(〃_ _)σ∥

おまけに私同様、長年ガラケーだった高齢の母親も
ガラケーとスマホの間の機種に変更。
私と同じようにカードなんかも作ったので
その説明と、携帯の機種の説明を私が理解して
親に、わかるように伝えたり…。

ちかれた………。。(〃_ _)σ∥

私自身もまだ慣れてないのに f(^_^;
この記事もスマホで、フリック入力で頑張っています

最近、そのプリペイドカードをちょいちょい
使ってみているのですが
使ったらすぐにアプリに反映されていちいち感動しています(笑)
ポイントはいつ付くの?と
そちらも気になってちょいちょい確認。
そして、付いたと表示されるといちいち感動しています(笑)

スマホはガラケーより目が疲れる?印象。
なんかまぶしいんだよね f(^_^;
生徒ちゃんに相談したらブルーライトがなんやらと…。
タッチ面に保護フィルムを貼る前になんか貼るとよかったらしい。

ギガの制限を越えないようにびくびくネットに繋いでいたら
めっちゃ余ったり f(^_^;
おかげで今月は繰り越されてチョー余裕でございますわ (笑)

早く慣れたーいっ !

☆ コ メ ン ト ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/568-a8783204

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad