晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

迷惑そう?(笑)

neko  念願のデジカメを
  購入しました
  風邪でヨロヨロしてたので
  説明書を読む気力がわかず、
  しばらくそのままに
  なっていたのですが
  休みの日くらいしか
  じっくり取り組めないので

ゲホゲホしながら頑張りました

ブログに最初にのせるならウチの猫!と決めていたので、
追いかけてムリヤリ激写っ!
ホントはもうちょっとカワユイ顔が良かったのにー。
かなり迷惑そう。
これを撮ったあとも少しだけ追いかけてみたのだけど
カメラを向けると逃げていく~。こっちを向いてくれない~。

な、なんだよ…その光る物体は…。
おいらのことは放っといておくれよ


という心の声が聴こえてくる気がしました。
警戒心バリバリ(^_^;)。

でもね。私はあきらめてないんだも~ん。
カメラを手元に置き、シャッターチャンスを狙うのだ!
覚悟!

☆ コ メ ン ト ☆

このねこひきぬきにくい(なんのこっちゃ)

妖しいですか?風折留亭さん。

くぅーっ…!
カワユイのよ、ホントは。
プリチーなのよ、ホントは。

フライパンで炒め物をするシャーッて音がすると
ピューッと逃げて、
鼻炎でくしゃみをよくしてて、
ときどき顔に鼻水くっつけたりして。。
抱っこしたときにクシャンとされると… (ToT)

次回?をお楽しみにv-219

いいねこねこのねこ

はははは、目がいいなあ、ねこの妖しさ良くとれてる

カワユイでしょお~♪turtleさん♪

警戒顔だけど (笑)

> そうそう、猫の撮影って、結構難しいですよね・・・。

そうなの~!
その顔っ!そのままっ!と思ってもすぐに動いちゃったり v-405
かわゆい写真がとれたらまたのっけたいと思うので
見てやってね v-344
カメラマンpは頑張るのだ v-91

かぼちゃがムリへ

かぼちゃがムリへ購入したかも。

にゃ~

カワイイ~v-10
毛並がいい感じですね。あ~なでなでしたい(笑)。

そうそう、猫の撮影って、結構難しいですよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/59-7c6c1949

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad