晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

映画を見てきました

ずっと見たいなぁと思っていた映画、
「 あらしのよるに 」 を昨日、一人でプラプラと見に行ってきました。

このお話は、もともと絵本らしかったのですが全然知らず (^_^;)
「ともだちなのにおいしそう」でしたっけ?
そのコピーだけで、何となくそそられてて (^_^;)。
事前に評判とか、ストーリーとかもろもろ…も
何も調べず知らずに行ったのですが、
先入観とかなかったのも良かったのでしょうか?
とても良かったです。
感動しました。
けっこう泣きました。

まあ、、
私の涙腺はかなり弱い方ですし、、。
ここで紹介された、春休みとか?の映画の予告の
ドラえもんの一場面でふと泣きそうになり、、
ヘレンケラーのように障害をもった犬と子どもとの交流らしき
映画の予告でふと泣きそうになり、、
コナンの予告にワクワクしたり、、
ゾロリって面白い?とか思ったり、、

そんな人ですから?(笑)

私はもう一回見たいくらいです。
おおかみのガブがとにかく可愛くて、面白くて魅力的でした。
かなりガブに惚れてしまった私
もう一回行きたいっていうのはガブに会いにいきたいのかも(笑)
本来なら食べる側と食べられる側だけど、友だち。
それぞれの心の葛藤や相手に対する信頼や思いやりがちゃんと伝わってきて
二人?を応援したくなるというか、ずっと見ていたいというか、
そんな気持ちにさせられました。

お休みの間、ずっとダラダラしていたので
腰を上げるのは最初、ちょっと億劫だったんですが
行ってよかったです。
当たりでした

☆ コ メ ン ト ☆

はじめまして!
共通の話題だったので、トラックバックさせていただきました。
お嫌でしたら、削除してください。
よろしければ、私の方もトラックバックしていただけるとうれしいですv
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/8-0efefb12

「あらしのよるに」vv

って言う、映画があるんだけど、漫画になってたんですよ。びっくりーわーいわーい!

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad