晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

あぁ…夜更かし

睡眠が足りないと、すぐに肩や首にドッと疲労が来る私…。
ちょいと肩が凝ってきた (^_^;)

12月に入ったし、グッと寒くなったので
テンプレートを冬に変えてみた。

カテゴリーもやっと分類してみました。
ちょっとは見やすくなったかしら?

やっと終わったよー!

なかなか可愛くない?
自己満足 ふふふ~~~

さぁ、寝よ!

☆ コ メ ン ト ☆


turtleさぁ~ん 反応ありがとうですぅ e-266
かわゆいでしょ! かわゆいでしょー!!
今回は水玉の背景も自分で作ったんだよぉー (←自慢モード (*^。^*))。
といってもペイントでちょっと丸く削っただけなんだけど。
どうしたらこの画像が表示されるの??とか何度も試行錯誤したので
褒めて?もらえて嬉しいです。

>カテゴリーも、何だかやっぱりpさんらしいって感じで・・・いいですね(^^)

私らしいですか?
らしいというのがちょっと意外だったけど、
これもけっこう迷ったので、そう言っていただけると
嬉しい。。

相変わらずあまり更新していないけれど、
記事、楽しみに読んで下さってること、伝えてくれて
これもまた嬉しかったです。

うおぉ~!! どうもありがとう~ (ToT)/~~~

かわいい~☆

ちょっとふっくらした感じの雪だるまさんがかわいいですv-238
カテゴリーも、何だかやっぱりpさんらしいって感じで・・・いいですね(^^)
「あいづち その2」も、まだ言葉になっていないんですけど、いっぱいいっぱい気づきをいただいております。
これからも、楽しみにしていますね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/86-040cbe36

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad