晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

2007年!

☆ あけましておめでとうございます ☆

昨年は(も)、ポツポツ更新のブログでしたが
お越しいただきましてありがとうございました m(_ _)m
相変わらずのふつつかものですが(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。。

私事ですが、
細木数ちゃんの占いによると3年間ある大殺界も、
今年で最後となるのです。ちょいと嬉しいです (ToT)。
大きく転ばないことを祈りつつ(笑)、
早いトコ乗り切っちゃいたいという思いです。
うぉ~!頑張れ私。。


今年初めて黒豆を炊いてみました♪
        ↓↓↓↓
mame
ちょっとシワが入ってしまって
見栄えはバツ!ですが ( 汁入れすぎだし (^_^;) )
味は大満足
初めて作って、こんなに美味しく作れるなんて私って天才かしらん♪
と、自画自賛しています(笑)
「 味が染みたかな? 」 と、ちょいちょいつまみ食いをしては
「 おいし~い 」 を連発(笑)
市販の黒豆って甘すぎるんだよね。
黒砂糖で味付けして、とってもサッパリ味に仕上がりました。

☆ コ メ ン ト ☆

10月さん

あけましておめでとうございます。

大殺界…。
そうなのですよ。
知らなければ気にならないんでしょうけど、知ってるとちょっと気になりますね…。
1年目には、先生が亡くなってしまったり…。
関係ないかもしれないけれどなんだかね…。
たかが占い、されど占い、、って感じ? (^_^;)

昨年も10月さんのブログ、たびたびお邪魔しておりました。
なかなかコメント書き込めないんですが (^_^;)

リラックマのダラダラ加減 ( ものぐさ? 笑 ) 、可愛いですよね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでごうございます

pさん・・・大殺界中だったのですね・・・。納得・・・(何がだ!?笑)

えーと、昨年中はいろいろお世話になり・・・と書いている横で、ブログペットの広告板みたいなところでリラックマが「リラックママロウ!!!」「あなたのブログで動いたりおしゃべり!!!」と言っていて、気になって、続きをかけません!!!かわいい!!!

・・・えーと、今年もよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/91-95ad751d

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad