晴れのちトキドキ曇り。。☆ Part2

書きたくなった時に気ままに思いをつらつらと…。

夢の中へ ♪

先日、YouTube 知ってますか?と聞かれた。
そこにある動画をよそのブログから見たことがあるくらいだった私。
そこで、こんなものを見たんだ、と彼。
へー♪と私。
私はこんなの見たよと言うと、
それは知らないけどこういうのは見たよ、と彼。
詳しい内容は聞かなかったのだけど 「 見てみよう♪ 」 と言い別れた。
彼から聞いた単語は " 井上陽水 " と "夢の中へ " 。
それと " YouTube " で検索をかけてみるとこんな動画にたどり着いた。
かわいい

↓はその動画があったところです。
http://phyphy.zombie.jp/zae27.htm

今まで知っていた彼からこういうものを見ている姿は
ちょっと想像できなかった。
彼は、妹の友人のお子さんなんだけど
いろいろと抑圧している感じで、それを一気に爆発させたい…
というような印象があった。
ちょっと心配していたのだけど…、
こんなやわらかいものを見てなごむこともあるのかなと思ったら
なんだか少しホッとした。

それにしてもこういう動画、みんな上手に見つけるね。
YouTube もよく目にするけど、使い方はさっぱりです

ネットで話題になっている動画って
きっとまだまだあるんだろうなぁ。。。

☆ コ メ ン ト ☆

ありがとうございます♪

この動画、かわいいですよねー。
私は ” 這いつくばって♪這いつくばって♪ ” のところが好き v-344
この動画を見ている人の顔を想像しても
とっても幸せな気持ちになりますね。
turtleさんも含めて、みんな優し~い顔をして見ているんだろうなぁ。

TBさせていただきました☆

pさん、こんばんは。
今日、「猫の日」にちなんで、このpさんが紹介されていた動画を思い出し、自分のブログにも載せさせていただきましたm(_ _)m
(あまりにもかわいくて、ひそかに惚れ込んでいたのですv-238
心がなごむもの、おすそ分けしていただいて、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konekonohirune.blog41.fc2.com/tb.php/93-6c7f30fe

今日は猫の日

今日は 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」 で、 「猫の日」 だそうですね。([猫の日] goo 検索で知るコトバ)「猫」 にちなんで、以前、papierluftballonさんのブログで紹介されていた、この動画を思い出しました。 {/tv/}「夢の中へ」{/tv/}かわいすぎて、ヘビーロ

 | HOME | 

☆ calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ Monthly

  

☆ Categories

☆ BlogPet

☆ Recent Entries

☆ Recent Comments

☆ Recent Trackbacks

☆ Author

papierluftballon

papierluftballon

 心の持ち方や行動の仕方と
 体調の関係、
 体つきや動作と心の関係…。
 自分なりの
 こたえを見つけることが
 最近のテーマ?な感じ。。
 

FC2Ad